1:風吹けば名無し:2021/07/09(金) 16:34:18.22 ID:p0kLQHAD0.net
ズバアアアァン!
眉毛ボーン!一重シャーーン!鼻の穴ドバーーン!ケツアーゴゥ!!チ○コボローン!!

ワイ「いい子そうじゃん!おめでとう!ニッコリ
4:風吹けば名無し:2021/07/09(金) 16:34:48.92 ID:p0kLQHAD0.net
素直に祝福したわ
7:風吹けば名無し:2021/07/09(金) 16:35:58.15 ID:p0kLQHAD0.net
友人に幸あれ
8:風吹けば名無し:2021/07/09(金) 16:36:01.53 ID:VtRAgU+U0.net
微妙な反応する奴嫌いやから自分から見せること一回もしたことない
自信ないとかじゃなく微妙な反応=ブスと思ってる時点で○ねってなる
10:風吹けば名無し:2021/07/09(金) 16:36:35.32 ID:jmj5vPAO0.net
わかる
「いい子そうじゃん!」ってとりあえず言う
ぶっさとは言えんし
12:風吹けば名無し:2021/07/09(金) 16:36:59.75 ID:G79SGgSKa.net
こういうときいつも「優しそうな子だね」って返してるんだけど正解だよな?
15:風吹けば名無し:2021/07/09(金) 16:38:04.06 ID:VtRAgU+U0.net
>>12
それしか言えんもんな
13:風吹けば名無し:2021/07/09(金) 16:37:45.15 ID:p0kLQHAD0.net
>>12
羨ましいとかも良いって聞く
36:風吹けば名無し:2021/07/09(金) 16:45:00.82 ID:/Y0QsuPPp.net
>>13
じゃああげるわ!て言われたらどうするんや
38:風吹けば名無し:2021/07/09(金) 16:45:32.77 ID:p0kLQHAD0.net
>>36
もらうしかないやろ(白目)
14:風吹けば名無し:2021/07/09(金) 16:37:51.12 ID:5Zzh1Rn40.net
そこまでじゃないけどイマイチな顔だと嬉しいわ
16:風吹けば名無し:2021/07/09(金) 16:39:19.45 ID:8WWdAfyH0.net
お母さんみたいだねって言われたことはある
もう別れたが
18:風吹けば名無し:2021/07/09(金) 16:40:04.15 ID:p0kLQHAD0.net
不細工な彼氏見せられたら、女側はなんて言うんや?
20:風吹けば名無し:2021/07/09(金) 16:40:37.37 ID:8WWdAfyH0.net
>>18
良い人そうとかやろな
26:風吹けば名無し:2021/07/09(金) 16:42:01.39 ID:VtRAgU+U0.net
>>18
いい人そうとか優しそうとか
イケメンだとイケメンって言うぞ
55:風吹けば名無し:2021/07/09(金) 16:50:38.28 ID:h7iUsnA50.net
>>18
優しそうでいいねって本人には言うけど
裏では不細工と付き合ってるって言いふらす
57:風吹けば名無し:2021/07/09(金) 16:51:11.00 ID:Eat47WUna.net
>>18
ストレートにブサイクっていうで
24:風吹けば名無し:2021/07/09(金) 16:41:40.29 ID:jySqVvwe0.net
ワイの彼女ブサイクやけどおっぱいでかくてお金持ちやから自慢してるわ
28:風吹けば名無し:2021/07/09(金) 16:42:45.59 ID:p0kLQHAD0.net
やっぱ無難なのは「いい人そう」なんやね
攻守ともに最強やわ
29:風吹けば名無し:2021/07/09(金) 16:43:32.84 ID:VtRAgU+U0.net
友達が結婚式でやっぱ嫁が1番美人だわ。お前も彼女が1番可愛いでしょ?って言われて素直にうんって言えなくて恥ずかしくなったで
32:風吹けば名無し:2021/07/09(金) 16:44:34.29 ID:p0kLQHAD0.net
>>29
リアルなんは悲しくなる……
30:風吹けば名無し:2021/07/09(金) 16:43:54.05 ID:eLPJ7rbrM.net
写真見せて←これいる?
普通に「良かったね」「おめでとう」でええやん
35:風吹けば名無し:2021/07/09(金) 16:44:58.09 ID:VtRAgU+U0.net
>>30
めっちゃ美人でない限り絶対微妙な反応するの分かりきってるから見せたくないよな
39:風吹けば名無し:2021/07/09(金) 16:45:40.19 ID:TnRanUVw0.net
男って各々の内心にとどめとくけど
女って彼氏のスペックや外見をステータスみたいにして品評しあうよな
44:風吹けば名無し:2021/07/09(金) 16:47:29.90 ID:AubuKOoBa.net
>>39
んなことないよ
男も女もそこらへんは変わらんで
本人おらんとこでは言ってる奴もおる
男女関係なく人間性の問題や
49:風吹けば名無し:2021/07/09(金) 16:48:40.28 ID:eLPJ7rbrM.net
>>39
シモの方がどうかもマウント合戦やろ
40:風吹けば名無し:2021/07/09(金) 16:45:51.19 ID:aNbI5YPs0.net
そこでブッサイクやなぁwwwせやろwwwって言い合えるのがホンマの友達やで
42:風吹けば名無し:2021/07/09(金) 16:46:54.33 ID:ZXaIUBnp0.net
>>40
あーキャロ充やな
友達なんだろうけどちょっとアレな奴らな
43:風吹けば名無し:2021/07/09(金) 16:47:03.84 ID:8WWdAfyH0.net
>>40
空気読めないヤツやろ
46:風吹けば名無し:2021/07/09(金) 16:47:38.13 ID:p0kLQHAD0.net
>>40
そんなん泣くわ
45:風吹けば名無し:2021/07/09(金) 16:47:31.42 ID:VtRAgU+U0.net
ブサイクな彼氏だと別れた後に何で付き合ってだの?とかって聞かれるらしいで
50:風吹けば名無し:2021/07/09(金) 16:48:46.25 ID:8WWdAfyH0.net
>>45
完全にトドメ差しにきてるな
73:風吹けば名無し:2021/07/09(金) 16:56:31.85 ID:XoXeIR7a0.net
まあイッチにはそもそも有人がいないんですけどね
71:風吹けば名無し:2021/07/09(金) 16:55:52.75 ID:VvFfG1vAd.net
いやなんか地味な奴ほど彼女が可愛いパターン多い気がする
残当なブスもよくおるけど
77:風吹けば名無し:2021/07/09(金) 16:57:06.87 ID:rVEbPCiOp.net
お~ええやん
これでだいたい乗り切れる